Let's!! Be ambitious

牟岐少年自然の家の楽しいスタッフのブログです♪
10月トレーニングジム開放スケジュール

 

 

 

 

 

 ここにきてやっと、肌寒さを感じられるようになってきましたねぇ〜

 

 

 皆さん、体調は崩していないですかー?

 

 

 

 これからドンドン寒くなるのかなー。。。。。

 

 

 

 

 

 暦の上ではもう秋に入っていましたが、やっと追いついてきたという感じですね♪

 

 

 

 

  。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

  。。。。。と云えば!!

 

 

 

 読書の秋。。。

 

 食欲の秋。。。

 

 睡眠の秋。。。。

 

 

 

  それから、運動の秋ですよねっ!!?!

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 学んで、食べて、たっくさん運動して、それから眠りましょう♪♪

 

 

 

 

 

 皆さん、秋をいっぱいしましょうねぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
にほんブログ村
| つーちゃん | トレーニングルーム開放時間 | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
台風によるトレーニング開放時間の変更について。

おはようございますニコッ

まだ台風の影響はそれほど感じられない牟岐町です雨

台風18号の接近により、本日のトレーニングルームの開放時間が変更になっています。

開放時間 9:00〜17:00

 

もし来られる方は、気をつけてお越しください

ちなみに古牟岐港前の水門は閉まっています〜汗

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
にほんブログ村
| はたこ | トレーニングルーム開放時間 | 09:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
9月トレーニングジム開放スケジュール

 

 

暑も厳しい中ですが、皆さん体調崩されてませんか〜?

 

本当に暑い日が続いていますねぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、風邪を引いてしまいました。。。。。

 

 

 

やっぱり、日頃からの生活習慣は大事だなと今凄く感じています。。。!!

 

 

少し体を鍛えようかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

9月についても、20時までトレーニングルームを開放している

 

 

日程が多くなっています!!

 

 

 

 

 

バテ防止にも是非、来て下さいねぇ〜♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
にほんブログ村
| つーちゃん | トレーニングルーム開放時間 | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
8月トレーニングジム開放スケジュール

 

 

よいよ、四国地方も雨明けしましたね!

 

ますます、暑い日が続いて行きますねぇ…。

 

みなさん、熱中症にはくれぐれもを付けて下さい!!

 

 

 

牟岐少年自然の家では8月のトレーニングジム開放時間は

 

熱中症予防等の為に13時30分〜17時30分までの間は、

 

トレーニングジムを閉鎖させてもらっています。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに、8月はトレーニングルームを無料開放しております♪

 

分補給は、こまめに!!

 

喉が渇いたと感じるに摂る事が大事ですよ〜。

 

 

 

また、8月20日(日)にはインボティ計測会があります!

 

この機会に、自分の体について計測してみましょう!!

(詳しくは、チラシで確認下さい)

 

 

なお、この日については9時〜16時までの時間帯は通常のトレーニングも

 

開放しております。

 

 

 

さん、是非て下さいねぇ〜☆★☆

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
にほんブログ村
| つーちゃん | トレーニングルーム開放時間 | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
7月トレーニング開放スケジュール

 

 

 日増しに暑さを感じるこの季節…

 

 が近づいて来ているなぁ〜と、ワクワクしますっ!

 

 

 でもその前に、早く梅雨明けしないかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 そんな中、自然の家は最盛期に突入しようとしています!!

 

 での活動も増えてきて、さらに7月イベントが目白押し♪♪

 

 

 

 ご入所も多い為、遅くまでトレーニングジムを開放しております!

 

 

 

 

 

 ※ 一部、時間帯を変更しました。

 

 

 

  に向けて、体力づくりに皆さん来て下さいねぇ〜♪

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
にほんブログ村
| つーちゃん | トレーニングルーム開放時間 | 09:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
6月トレーニングジム開放スケジュール

 

 

 沖縄では梅雨入りしましたが、牟岐町は良いお天気ですね♪

 

もう少ししたら、梅雨入りするのかな… 。

 

私は、あまり好きじゃないのでもうそろそろ来て早く去って行って欲しいと

 

思うこの頃です!

 

 

 雨が続くと外出するのが億劫になりますが、みなさん自然の家にトレーニングしに

 

来て下さいね♪♪

 

 

 

 

 6月のスケジュールは上記のようになります!!

 

 

 

入所が多い為、20時まで開放している日にちが多くなっています。

 

お仕事が終わってからでも来てくださいね♪

 

 

 10日だけ、お昼までとなっているのでご注意下さい!!

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
にほんブログ村
| そめちゃん | トレーニングルーム開放時間 | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
5月 トレーニングジム開放スケジュール

 

 

 

最近は凄く温かくなって来ましたね〜!

過ごしやすくて、私は嬉しいです♪

 

少し動くだけで汗が出る時もありますが、水分補給を忘れずに体を動かしましょう♪♪

という事で、5月のトレーニング予定表を公開します。

 

5月からは、健康講座が暫くお休みとなりますが、みなさん体を動かしに

来て下さいね!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
にほんブログ村
| そめちゃん | トレーニングルーム開放時間 | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
4月 トレーニング開放スケジュール

 

 4月のトレーニングジム開放スケジュールをお知らせします!

 

 4月も健康講座があるので、皆さんで楽しく体を動かしましょう♪ 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
にほんブログ村
| そめちゃん | トレーニングルーム開放時間 | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
トレーニング開放時間について

今月のトレーニング開放時間です

 

 

 

 

 

通常、牟岐少年自然の家フェイスブックページから確認できるように

なっておりますので、ご活用ください。

 

少しずつ暖かい日も増え始め、トレーニングの季節となってきました。

みなさまのご利用お待ちしております。

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
にほんブログ村
| かなちゃん | トレーニングルーム開放時間 | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
9月のトレーニングルーム開放時間。

 

台風10号が行ったり来たり気ままに動いていますねくもり

この台風が過ぎると一気に秋モードでしょうか?

今日でほとんどの小学生が夏休み終了花

9月がもうすぐそこ!!!

 

トレーニングルームの9月の予定が出ました力こぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑いので水分補給はお忘れなく体操

夕方の涼しい時間帯のトレーニングがオススメですウィンク

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
にほんブログ村
| そめちゃん | トレーニングルーム開放時間 | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) |






1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE